あらためまして
本年もどうぞよろしく
お願い致します

新年早々、能登半島を中心とする大地震
羽田空港でのJAL便と海上保安庁機の事故と
悲しいニュースばかりで
心が痛いですね

私の親戚もご主人の実家の金沢で
地震に遭って
予定通りには東京に戻れなかったそうです

こんな寒い冬に孤立している地域の
みなさんは水や食糧も足りず
暖も取れずにいるそうです
今朝のニュースで孤立した道の駅
にいる人達のほとんどは
観光客や外国人と言っていました
せっかくの新年の旅行で
被災してしまって
本当に気の毒です

多くの尊い命も犠牲になりました
今だに行方不明の方も多く
これ以上被害が拡大しないように
祈ります🙏

1/27、28の真冬の常夏アロハ祭りでは
昨年のマウイの大火災の為の
チャリティーに加えて
今回の能登半島地震の被災者への
チャリティーも行う事になりました

マウイもそうですが
遠く離れた場所に住む私達には
義援金という形でしか役に立てない
ですものね



さて2024年辰年
みなさんの今年の目標は
何でしょうか?

私は今年の目標を
三つ立てました!

この目標を達成出来るように
頑張っていきたいと思います!

1/2に息子達と北海道神宮に
初詣に行って来ました
そこで2回引いたおみくじは
両方とも『大吉』でした😊
意味深い言葉が書かれているので
ゆっくり理解して
肝に銘じて行動をしたいと思います

みなさまにとって
素晴らしい一年になりますように
お祈り致します


愛する二人と一緒に新年を迎えて

初詣に行けて

とっても幸せです❤️


やっと手に入れたお饅頭は

とっても美味しかったです