2023年最後のレッスンが
終わりました

今年も一年お疲れ様でした

良きにつけ悪しきにつけ
いろいろな事があった年でした

来年はまた飛躍出来る年になるように
より一層の努力をしていきたいと思います♪

私事ではありますが
年賀状を数年前から書くことを
やめて他の方法で
新年のご挨拶をさせていただいて
おりますので
いわゆる「喪中の葉書」は
お送りしておりませんが
今年4月に母が他界致しましたので
新年のご挨拶は控えさせていただきます
よろしくお願い致します


今月はお休みの人が多かったです

写真は、Kieleクラス、Kulaクラス

ʻAlokeleクラスの合同レッスンです♪



そしてKula & ʻAlokeleクラス♫


生徒のみなさん

楽しいクリスマス🎄と

良いお年をお迎えくださいね💕