開校以来15年8ヶ月で初めて
レッスン出席率1/3になってしまった昨日
寂しかった〜

発熱の人が多くてびっくり‼️

インフルエンザとコロナが
凄く流行っています😱
それ以外でも風邪も流行っています

急に寒さが厳しくなって1週間
コンディションを調整していくのが
難しかったと思います

札幌の冬で私が苦手なのは
凍ってツルツルの歩道を歩く事
それと外はマイナス気温でとっても寒くて
デパートなど建物内に入ると
汗が出るほど暑いという温度差
この二つが何とかならないのかと
ずーっと考えていました

石油やガスを使わない
自然を利用した発電による
ロードヒーティングとか
商業施設では温度20℃に設定するとか
頭の良い方達ぜひ改善方法を
考えてください〜!

というわけで
昨日のレッスンは少人数でしたので
急遽KieleとKulaを合同で
行いました

少人数だと良い点もいっぱい
あります

一人ひとりに細部に渡って
よーくみてあげられるから
細かく改善点を指摘できます😊

体調不良で昨日お休みだったみなさん
早く良くなって
今年最後のレッスンに
出て来てくださいね🩷