本日は私の生誕の日でございます
皆様、朝からお祝いのメッセージや電話を
ありがとうございます🥰

今まで生きて来て
初めて一人でお祝いをしています

長きに渡り
この日に一人ではなかったことに
改めて感謝をする日となりました

私って本当に幸運だなぁ〜
と思います

今日は目覚めも良く
朝から沢山メッセージが届いて
息子達(息子&GF)からも
親友達や仲間達、生徒さん達からも
みんな覚えてくれていて
本当に嬉しいです❤️
ありがとう😘

そして筋トレに行って
スッキリしてから
予約しておいた
この世で一番好きな食べ物
『うな重』を食べに行き
母の大好物でもあったなぁ〜
もう動けなくなって
食欲も落ちて来た時に
うなぎだけは美味しいと言って
よく大丸の地下に買いに行ったなぁ〜と
思い出して
しかも今日の席は以前両親と座った席
だったので
食べながら涙が出てしまいました

あー母が恋しいなぁ〜
でも何だか一緒に食べている気が
しました

そして他の物を受け付けなくなった時に
同じ経験があった生徒のHちゃんが
『いちご』を食べさせてあげてみてと言われて
いちごを買って帰り食べさせてみたら
本当に食べることが出来て
それからは毎日いちごを買って来た
そんな思い出がある🍓を
買い、私が大好きなチョコレートケーキ
(ショコラティエマサールのオペラ)
と真っ赤なミニバラをブーケ🌹にして
買って帰宅

母の遺影と一緒に
おやつタイム
さあ〜ケーキを食べようとした瞬間に
息子から電話が来ました😆

子供の頃は私の誕生日なんて
全然覚えていなかったけど
大人になると忘れないんだな〜って
そしてGFのCちゃんとも話して
嬉しい時間でした❤️

あー幸せ🥰
みんながお祝いしてくれて
本当に私って幸せです

感謝💕








うふふ、Birthday Wish

叶うと良いな〜

きっと叶うわ😉💕