昨日は
ハーラウのクリスマスパーティー🎄
でした

楽し過ぎた!
笑い過ぎた!
食べ過ぎた!

今年は元々出れない人が多かったけど
5人が直前に発熱してしまったり
ご家族が倒れたりして
いつもよりは少ない人数でのパーティー
でしたが
やっぱり盛り上がりました!

先ずはお食事タイム
今年は、美味しいオードブル
カツサンドとケーキに
各自が好きな飲み物を持ち込んで
和気あいあいに
お喋りと食事を楽しみました😊
去年はスクールスタイルで同じ方向を向いて
黙食でしたから
ひさしぶりの楽しい時間でした♪

プカラニクラスが
オープニングにクリスマスソングを
踊ってから
各クラスでグループ毎に自分達で
選曲した曲を自由な服装で
リラックスして
バース毎にソロで踊るという
初めての試みをしました

ソロだとみんな緊張しちゃうかな?
と思いましたが
のびのびとリラックスして
踊れていたようでした😊

群舞とは全然違う感覚を
味わってもらえたかなと思います💕

そのあとは、お楽しみの余興
でした♪
今年はホイケ後で準備時間もあまりなかった
せいか、エントリーが少なくて
ちょっと寂しかったけど
ワイオフリクラスのKちゃん、Kちゃん
(あ!WKちゃんでした😃)
がウクレレを弾いて歌って
私が踊らせていただきました♪

その後はプカラニクラスの
紅白歌合戦で笑いの渦に😆

うちのアラカイさん達も
なかなかの芸達者なので、
ほーんと面白かったです🤣

キャンディーズも可愛いかった〜💓

私もジュディオングとユーミンに
なってみました〜
みなさんに笑って頂けて本望でした♪

その後は初めてゲームをやって
みました〜

ジェスチャーゲーム
ポーズ合わせゲーム
(お題を沢山考えましたけど
凄く難しいものと簡単なものがあって
何が当たるかわからず、みんなドキドキ)
輪くぐりゲーム
で個人個人が獲得した得点によって
優勝、2位、3位の人には
素晴らしい景品が当たりました〜💕

そして最後は
Kyoshiroさんの生歌で
メレフラタイム♫

みんな凄く楽しかった〜♫
と言って笑顔で帰って行きました
楽しんでもらえて良かったです🥰






手作りのあったか〜い会場







美味しかった〜😋