昨日は
久しぶりに笑い過ぎました😆

しかし
気が付けば8時間
ずっと弾丸トーク😃

去年からずっとこのメンバーで
集まりたかったけど
みんなも私も忙しくて
なかなか時間が合わず
今年も無理かな〜と思っていたら
昨日という日だけ
全員の都合が良くて実現💕

同業の先生同士で
ここまで心の底から笑いあえるって
信頼出来るって
なかなか難しいと思います

だから本当に幸せだなぁ〜と
思っています🥰

一次会の天ぷらも美味しかったし
二次会のカフェバー(古い?)も
落ち着いていて良かった

これからもお互い刺激し合って
気持ちを分け合って
楽しい時間を一緒に過ごして
いきたいと思います♪

みんなありがとう❤️




鶏皮とおかかのサラダ


ラムとごぼうのかき揚げ


この春菊の天ぷら

名前は確か「すごい春菊」だったかな

手のひらよりも大きくて

美味しかった〜


ストローをハート型に折り曲げて

出て来たのは

自家製レモネード

レモンの皮の食感と香りも

楽しめて美味しかった〜

2杯も飲んでしまったわ


みんなの笑顔が大好き💕

反対側の2人を撮り忘れた😅