昨夜は〜

久しぶりにコンサートに
行って来ました♪

高嶋ちさ子
12人のヴァイオリニスト
コンサート

チケット入手困難で
満席でした❗️

凄い人気です!
何ともう17年も続いているそうです

全く飽きない
楽しい
素晴らしい
コンサートでした🎵

とにかく最初から最後まで
凄く楽しかったです🥰

やっぱり音楽って良いですね〜
そして全部知っている曲
しかも1曲5分以内にアレンジされていたり
12人それぞれの特技を披露したり
飽きさせない工夫がたくさん

もちろん高嶋さんのトークが
とーっても面白くて最高でした💕

また来年も行きたいなぁ〜🎵

アンコール曲は動画OK
だったので、ご覧下さい
インスタグラムの方に全編を載せておきます