昨日の札幌は

真冬日で雪も降ったりして

北風も強くて

体感気温はマイナス7℃

本当に寒い日でした〜☃️


でも一歩スタジオの中に入れば

あったかいし

ちょっと踊れば

たちまち汗をかく!


Melia(Zoom)クラスも

Kieleクラスも

Kulaクラスも

元気いっぱいに

沢山踊りました〜🎵


もうすぐ12月

私の一番大好きな月

何だかワクワクしてきます💕


そしてハーラウのクリスマスパーティー

とっても楽しみです♪


発表曲

メレフラ曲

余興

みんな練習を頑張っています!


とっても楽しみですね〜💕



 Meliaクラスは久しぶりに全員が揃いました🎵



KieleクラスはSちゃんがお休みでした

いつもベーシックから

一生懸命に練習しています🎵



   今日は’Alokeleの若者達がお休みで

    Kula単独でのレッスンでした🎵

   Kulaもお休みが多くて寂しかった〜