マウイ島のクムフラ
Napua Silva 率いる
 
Hālau Nā Lei Kaumaka O Ukaマウイ本校
所属
 
2008年開校クムNapuaの北海道校
Hālau Hula `O Nāleihiwa
(ハーラウ フラ オ ナーレイヒヴァ)
 
を主宰の
マキコ モハラプア 黒岩
のブログへようこそ💕







今日は朝か☔️で肌寒い札幌
溜まっていた事務仕事を片付けるのに
最適な日です
やっと目処が立ちました☺️

さて火曜日に遡ります
久しぶりに当別のポーラニクラスの
レッスンに行ってきました♪

一人ずつ
Hōʻikeの感想を聞いてみました
みんな、楽しかったとか
一年前から準備してまだまだと思っていたら
あっという間に終わってしまったとか
観に来た家族や友人から
とても素晴らしかったと褒めて頂いた
と興奮冷めやらぬ様子で
語ってくれました🥰

新しいメンバーも加わって
和気あいあいの中で
ゆっくりしっかり
レッスンをして来ました


ロウズタウン駅を出た辺りから

ひまわり畑が🌻

とっても綺麗でした