マウイ島のクムフラ
Napua Silva 率いる
 
Hālau Nā Lei Kaumaka O Ukaマウイ本校
所属
 
2008年開校クムNapuaの北海道校
Hālau Hula `O Nāleihiwa
(ハーラウ フラ オ ナーレイヒヴァ)
 
を主宰の
マキコ モハラプア 黒岩
のブログへようこそ💕





常夏アロハ祭り
In
RASORA 
昨日から開催中です

昨日は14:00から
マウイ島の山火事被害の為の
チャリティー企画
MAUI STRONG開催

ご賛同ご協力頂けた
先生方による
マウイ島に関する曲発表と
マウイ島のハーラウに所属する
岩瀬先生と私で
マウイトークショーを行いました

沢山のご来場者
沢山のご寄付
本当にありがとうございました😊

今マウイの被災者の為に
私達ができる事を
少しずつ
でも
確実に行っていきたいですよね

バックステージでは
久しぶりに先生方と楽しい時間
過ごせて良かったです💕














みんな、ピンクの衣装やロケラニのレイを

着けてマウイを応援🩷








岩瀬先生とのトークショーでは

マウイ島の地図を見ながら

マウイの事や山火事の事を説明したり

マウイ本校のエピソードとか

マウイの素晴らしさをお話して

みなさんにご支援を

呼びかけました🩷