マウイ島のクムフラ
Napua Silva 率いる
 
Hālau Nā Lei Kaumaka O Ukaマウイ本校
所属
 
2008年開校クムNapuaの北海道校
Hālau Hula `O Nāleihiwa
(ハーラウ フラ オ ナーレイヒヴァ)
 
を主宰の
マキコ モハラプア 黒岩
のブログへようこそ💕






昨日はハーラウ内と家族など
一部の方にしか告知していませんでしたが

NHKの
ほっとニュース北海道に
ワイオフリから7人の生徒たちと
生出演しました〜♫

数ヶ月前から打ち合わせを重ねて
当日も大勢のスタッフがいらして
細かくリハをしたり
待ち時間が長かったり
あらためて番組を作るって大変だと
実感しました。
(そう言えば若い頃、ちょっとだけ
モデルした時も待ち時間が長くて
私には向かない仕事だなぁ〜
って思いました😆
だから、モデルさんや俳優さんて
本当に忍耐強くて、尊敬します)

7人の生徒たちも
午後1:30からレッスン〜
TV出演の為の曲練習〜
リハーサル〜
本番〜
約5時間半の長丁場
よく頑張りました😊💕

出演のコーナーが終わった途端に
みんなのスマホが一斉に
ブブブ〜と鳴って
ご家族や友人、フラシスターから
LINEでメッセージが届きました♪

動画を撮って送ってくれた方も居て
早速観てみたら
みんなとっても綺麗で楽しそうに
踊っていました💕

すごーく楽しかったそうです🥰

すっかりお腹がすいたので
帰りにみんなで近くの行きつけの
ピッツェリアで
食事をしながら、お喋りに花が咲き
気がついたら午後10時を過ぎて
いました〜😆

放送は道内だけでしたが
NHK➕で
見逃し配信中だそうです
そちらなら
全国の方が視聴できるそうです♫