マウイ島のクムフラ
Napua Silva 率いる
 
Hālau Nā Lei Kaumaka O Ukaマウイ本校
所属
 
2008年開校クムNapuaの北海道校
Hālau Hula `O Nāleihiwa
(ハーラウ フラ オ ナーレイヒヴァ)
 
を主宰の
マキコ モハラプア 黒岩
のブログへようこそ💕






時間が経つのは早いですね
感動のHōʻikeから
1週間以上経ちました

会場内は撮影禁止でしたので
ステージの写真は
中宮写真動画制作所の
写真が上がって来たら
アップしていきたいと思います♪

今日は番外編


いつも感謝しかない

ポーラニKクラスのKさんのご主人で

カリスマ美容師のTパパは

Hōʻike前には他の6人の美容師さん達と

クムを含め出演者全員(マウイダンサー以外)

のヘアセットをしてくださり

ホーイケが始まってからは

舞台袖に待機して

少しでもセットが乱れた人が居ると

さっと櫛を出して整えて下さいました

本当にありがとうございました🙏🩷



Tさんの奥さんでポーラニKクラスの

Kさんも美容師さんです💕

足を怪我してしまってステージには立てなかった

ですが、Tパパと一緒に

ヘアセットと舞台袖で待機していて

くれました〜ありがとうございました🥰



愛する仲間達🩷

応援と素敵なお花をありがとうございました

お花もかすむ美しさ😍



メンズも応援ありがとうございました😊

なぜ?

私の小学校からの親友と

いつも応援してくださるHさんと一緒に

写真撮ってるし〜😆

Hさんいつもありがとうございます💕

親友のJちゃんも綺麗なお花を贈って

くれました〜はるばる東京から来てくれて

本当にありがとう、お花もありがとう🥰





上の二枚は

クムのレッスン2クラス🎵

素敵な曲を教えて頂きました

緊張感の中にも笑いもあって

みなさん貴重な時間だったと思います



Welcome Lunch

クムは初のスパカツに感動😆



夕飯後に札幌の街をHoloholo



クムのリクエストで

『世界一美味しい』と大絶賛で

札幌に来たら絶対に食べる

味噌ミルク麺の

逍遥亭

休日にもかかわらず

我々の為に快くお店を開けて

くださったKさんに感謝です💕

みんな凄く喜んでいました🎵






大通公園で

お約束のTV塔をバックにパシャ

からの

まだラーメンでお腹いっぱいにもかかわらず

クムの希望で

大好物のVenchiジェラート🍧

どうやら別腹らしいです〜

(私もですが…ちなみに私は

ラーメン食べていません😆)


みんなお昼寝中に

オリビアと二人で

札幌オータムフェストに行き

またまたソフトクリームの食べ比べとか

道内の美味しいもの

オリビアはカボチャの天ぷらと

大きなたこ焼きを食べて

凄く美味しい〜って喜んでいました💕



夜は私が個人的に

札幌で一番美味しいと思っている

焼肉屋さんへ

週末はいつも予約が取れないので

3ヶ月前から予約しておきました

(直前に3人増えて焦りましたが、

個室だったのであと4-5人までは

大丈夫でした😂)


Seanのお誕生日のお祝いもして

楽しいホイケイヴでした💕