マウイ島のクムフラ
Napua Silva 率いる
 
Hālau Nā Lei Kaumaka O Ukaマウイ本校
所属
 
2008年開校クムNapuaの北海道校
Hālau Hula `O Nāleihiwa
(ハーラウ フラ オ ナーレイヒヴァ)
 
を主宰の
マキコ モハラプア 黒岩
のブログへようこそ💕





ホイケに東京から来てくれた親友との
楽しくて濃い3日間が終わり
昨日からレッスンも再開して
日常が戻って来ました

まだまだHōʻikeの疲れも取れず
残務整理も手付かずで
御礼も全部言えていなくて
気持ちだけが焦ります

どうか少しずつ進めさせて
くださいね

ハーラウを開校して15年5ヶ月
その間にオハナになった方達は
約200人
初期から居てくれるオハナは
今所属している人の1/3くらいかなぁ〜
多い方ではないかと思います

いろいろな事情でハーラウを離れて行った
OGたち
でも、5年ごとに行って来た
Hōʻikeには沢山のOGたちが
いつも応援に来てくれたり
裏方のお手伝いをしてくれたり
今でもʻOhanaで居てくれて
本当に嬉しいです☺️

今日は今回応援に来てくれたOGの
写真をアップします

まだまだ来てくれていたのですが
写真がありません
どなたか(または本人)
OGの写真を持っていましたら
送ってくださいね〜