マウイ島のクムフラ
Napua Silva 率いる
 
Hālau Nā Lei Kaumaka O Ukaマウイ本校
所属
 
2008年開校クムNapuaの北海道校
Hālau Hula `O Nāleihiwa
(ハーラウ フラ オ ナーレイヒヴァ)
 
を主宰の
マキコ モハラプア 黒岩
のブログへようこそ💕







Hōʻike当日の受付で
『MAUI STRONG』
マウイ島の山火事被災者の為の
義援金を受け付けさせて頂きました

皆様の暖かい善意は
合計で¥64507にもなりました!

本当にありがとうございました🙇

今全額をハワイ州観光局を通して
ハワイコミュニティ財団が運営する
「MAUI STRONG」
に寄付致しました。

また、ハーラウ内でも義援金を募り
私個人の分を足した
¥160000は
クムNapuaに直接お渡ししました。

マウイ本校では19人の生徒が
現在ホームレスだそうで
その子達に分配すると
喜んでくださいました

私達のマウイを応援する気持ちが
必ず彼らに届くと信じています❤️