マウイ島のクムフラ
Napua Silva 率いる
 
Hālau Nā Lei Kaumaka O Ukaマウイ本校
所属
 
2008年開校クムNapuaの北海道校
Hālau Hula `O Nāleihiwa
(ハーラウ フラ オ ナーレイヒヴァ)
 
を主宰の
マキコ モハラプア 黒岩
のブログへようこそ💕







いよいよクム来日まで
1週間になりました❣️

フラシスターのみずえ先生も
あきほ先生も
てんてこ舞いだと思います

私も、もちろんてんてこ舞い
でございます
3回目のHōʻikeですが
毎回いろいろな状況が違うので
大変さは変わりません
ただ私も生徒たちも
経験があるのでほんの少しだけは
気持ちが楽かもしれませんけど

今回は
常夏アロハ祭り実行委員会から
坂本由佳先生がMC
マイヤマイカイの京史郎さんがPA
美穂子さんには舞台監督
としてお手伝いをして頂くので
とても心強いです💕

先日はミーティングを
して来ました♪

和気あいあいで楽しいMTG
でした
当日も楽しくお願い致します💕