マウイ島のクムフラ
Napua Silva 率いる
 
Hālau Nā Lei Kaumaka O Ukaマウイ本校
所属
 
2008年開校クムNapuaの北海道校
Hālau Hula `O Nāleihiwa
(ハーラウ フラ オ ナーレイヒヴァ)
 
を主宰の
マキコ モハラプア 黒岩
のブログへようこそ💕





8/11は、生徒
全員が参加して午前中にレッスン
午後から
Hōʻikeのリハーサルを
行いました🎵

早着替えもして
本番同様に緊張感をもって
臨みました❗️

MCの由佳さん
PAの京さん
撮影の中宮さん
KōkuaのReona
も来てくれました
ありがとうございました💕

課題も少しだけ出ましたが
みんなが頑張ったので
とてもスムーズに進んで
予定時間より早く終えることが
出来ました😊

Hōʻikeまで1ヶ月を切りましたから
ラストスパートをかけて
頑張りたいと思います‼️

今苦しんでいるマウイの人達の
助けになる事も
しっかりと考えています