マウイ島のクムフラ
Napua Silva 率いる
 
Hālau Nā Lei Kaumaka O Ukaマウイ本校
所属
 
2008年開校クムNapuaの北海道校
Hālau Hula `O Nāleihiwa
(ハーラウ フラ オ ナーレイヒヴァ)
 
を主宰の
マキコ モハラプア 黒岩
のブログへようこそ💕






札幌も暑いですよー❣️
大通公園のさっぽろビアガーデン
一昨日から始まって
沢山の人で賑わっているようです
私はノンアルコール専門ですが
早く行きたいな〜と横目で見ながら
通り過ぎています

昨日は午前中にアラカイの2人と一緒に
Hōʻikeのステージ装飾用の緑を
注文しに行き
その後札幌市内が見渡せる
素敵なレストランでランチをして

午後から
補習レッスン
強化レッスン
合計約4時間ノンストップ‼️

ランチで食べたハンバーグは
とっくに消化してしまって
18:00にレッスンが終わったら
お腹がぐーぐー鳴っていました😆

だいたいレッスン後は行けるメンバーで
ご飯を食べて帰ります

場所も大体いつも同じです

昨日は
ビールセットのおつまみがどうしても食べたくて
ビールセットのビール抜きを
頼もうとしたら
どうしてもビールが付くというので
サリーちゃんに手伝ってもらい
自分は
ダブルクリームソーダを😋
甘い物が疲れた身体に効きました〜💕

今朝は早くから
昨日のレッスン動画をくまなくチェック✅
早速みんなに修正点を知らせて
ゲキを飛ばしました‼️

動画に入っている自分の声が
毎週だんだん怖くなってる😱
凄くびっくり‼️
鬼レッスン👹と言われる訳だ

でもまだまだ続きます〜
みんな頑張って〜❣️


昨日はPukalaniクラス全員集合

東京のAちゃんはZoomで参加

みんな頑張っています❣️

遠方組も本当に頑張って通っています

車で片道4時間とか凄いよね!








クムが❤️を下さると励みになります🥰