マウイ島のクムフラ
Napua Greig率いる
 
Hālau Nā Lei Kaumaka O Ukaマウイ本校
所属
 
2008年開校クムNapuaの北海道校
Hālau Hula `O Nāleihiwa
(ハーラウ フラ オ ナーレイヒヴァ)
 
を主宰の
マキコ モハラプア 黒岩
のブログへようこそ💕





終わってしまえばあっという間でした‼️
楽しかった2日間
一年で一番楽しいイベント
札幌の夏といえば
『常夏アロハ祭り🌺』

土曜日朝8時から日曜日夜7時過ぎまで
実行委員としても久しぶりにフル稼働
できて、仲間たちともいっぱい
コミュニケーションを取れて
楽し過ぎて2日とも朝3:30に目が覚めて
しまいました〜

いつものように
今日は
常夏アロハ祭りロス🥲

早く来年の常夏アロハ祭りに
ならないかなぁ〜😆

さて、私のハーラウは
日曜日2枠のフラステージで
踊らせていただきました

1枠目は
Minoʻakaクラス
Moaniクラス
Pōlani Kūpunaクラス

2枠目は
Kulaクラス
Māhinaクラス
ʻAlokeleクラス
Pōlani Graciousクラス

それぞれHōʻikeへ向けての
課題曲を発表しました🎵

みんなもとっても楽しそうでした💕
中には緊張気味の人もいましたけどね

体調不良で出れなかった人も何人かいて
出れなかったフラシスターの分まで
思い切り踊っていたようでした😊

振りを間違えたり
出方を間違えたり
立ち位置間違えたり
それぞれ反省点はあると思うけど
この次は絶対に同じミスはしないと
思うので、これも練習のうち

今からは
約2ヶ月後に迫った
15周年Hōʻikeに向けて
集中していきますよ〜!

常夏アロハ祭りの会場で
多くの方から
Hōʻikeのチケットについて
聞かれました
みなさん本当にごめんなさい🙏
チケットは完売なのです
とお断りすることが本当に申し訳なく
とても残念でした

昨年8月に開催が決まった時には
まだコロナ禍真っ最中で
2023年がどうなっているか
不透明な中で大きな会場を
選ぶ事ができませんでした。

また次の機会に
ぜひみなさんにいらして頂きたく
またいらして頂けるような
Hālauであり続けるべく
精進していきたいと思います。