マウイ島のクムフラ
Napua Greig率いる
 
Hālau Nā Lei Kaumaka O Ukaマウイ本校
所属
 
2008年開校クムNapuaの北海道校
Hālau Hula `O Nāleihiwa
(ハーラウ フラ オ ナーレイヒヴァ)
 
を主宰の
マキコ モハラプア 黒岩
のブログへようこそ💕






月曜日札幌はキラキラ🌞のお天気
でも外は今➖7℃
とーっても寒い朝です

ご心配をおかけしましたが
お陰様で
口内炎も大分良くなって
頭痛も消えて
復活しました〜♫

生徒のみなさんが
自分の経験から
口内炎に効く物をおしえてくれたり
心配して
『耳鼻咽喉科に行って来てください!』
とメッセージをくれたりして
ありがたかったです😊💕

昨日ドラッグストアに行って
みなさんからアドバイス頂いた
亜鉛
ビタミンB(チョコラBBプラス)
貼る口内炎治療薬
を買って来ました♫

プラス我が家で長年愛用の
免疫力をアップする
特効薬を土曜日の夜にいつもの
倍の数を飲んだので
日曜日の朝には大分腫れがひいて
口内炎も小さくなっていました

これらの相互作用によって
速く良くなって来たのだと思います

みなさん、ありがとうございました🙏

さて、今週も忙しいので
頑張っていきたいと思います❣️

みなさんも
Have a good week 💕