マウイ島のクムフラ
Napua Greig率いる
 
Hālau Nā Lei Kaumaka O Ukaマウイ本校
所属
 
2008年開校クムNapuaの北海道校
Hālau Hula `O Nāleihiwa
(ハーラウ フラ オ ナーレイヒヴァ)
 
を主宰の
マキコ モハラプア 黒岩
のブログへようこそ💕






今日は
Hula Saturday
ですが
私の体調不良と
午前中の天候不良につき
Zoomでのオンラインレッスン
になりました〜

ちょっとお疲れモードなので
免疫力が下がってしまったのかな〜

だけど
踊っている時は
すっかり忘れてしまう
不思議
ですね

あ、コロナではないと思うので
(一応抗原検査では陰性でした)
多分大丈夫でしょう
喉ではなくて
舌の付け根に大きな口内炎
が出来て
真っ赤に腫れ上がっているのです

看護師をしている生徒さんが
今同じような症状の人が
結構いると言っていました
今日のクラスのYちゃんも
似たような症状です

乾燥も良くないし
ストレスや疲れすぎも
よくないですよね

みなさんも気を付けてくださいね



レッスン後はちょっとだけ

来週の常夏アロハ祭りの打ち合わせ

をしました〜