マウイ島のクムフラ
Napua Greig率いる
 
Hālau Nā Lei Kaumaka O Ukaマウイ本校
所属
 
2008年開校クムNapuaの北海道校
Hālau Hula `O Nāleihiwa
(ハーラウ フラ オ ナーレイヒヴァ)
 
を主宰の
マキコ モハラプア 黒岩
のブログへようこそ💕





基礎疾患が出来てからは
これまで以上に
『食』
に気を付けている私

完璧なヴィーガンとは
いきませんが
なるべく動物性を避けて
植物性のもの
オーガニックのもの
グルテンフリーに糖質オフのもの
を摂るようにしています

私の周りの人達はよく知っている
「スィーツ大好き」人間でした

その私が普通の
ケーキ🍰、パフェ、大福やお饅頭
クッキー🍪や甘いチョコレート🍫
キャンディー🍬
を断ち

身体に優しいオヤツを全国各地から
探して取り寄せて
気に入ったものはリピートしています😊

昨日は
初めて取り寄せてみた
『Fru Oats』
が届きました❣️

植物由来のシンプルな素材で作られた
グルテンフリークッキー
スーパーフードのオートミールやチアシード
おからやドライフルーツなど
身体に優しい素材が
ふんだんに使われています👍

腸内環境を整える食物繊維が
豊富なオートミールは
血糖値の上昇を抑え
身体を太りにくくする低GI食品として
人気上昇中だそうです❣️

保存料、人工甘味料
香料、小麦粉、バター・卵
不使用なので安心です

肝心なお味は・・・
ちょっと硬い
ハーブティーに少し浸して
食べてみたら
美味しい〜💕

それもそのはず
パティシエの国際大会で優勝経験のある
パティシエが監修したそうです👍

美容と健康の為にこだわった
美味しいクッキーは
私のオヤツの定番になりそうです🥰

FruOats
👇
https://shop.fruoats.jp/