マウイ島のクムフラ
Napua Greig率いる
 
Hālau Nā Lei Kaumaka O Ukaマウイ本校
所属
 
2008年開校クムNapuaの北海道校
Hālau Hula `O Nāleihiwa
(ハーラウ フラ オ ナーレイヒヴァ)
 
を主宰の
マキコ モハラプア 黒岩
のブログへようこそ💕





昨夜見た月は
美しかった🌕
心が満たされていたから
よけいに綺麗に見えたのかな

約3ヶ月ぶりに
土曜日のPukalaniクラスも
対面レッスンを
復活しました😊

やっぱり
みんなで一緒に踊ると
楽しい💕

生徒のみなさんも
とっても楽しそうでした🥰

レッスンの前には
年末のミニホイケの実行委員会の
ミーティング
レッスンの後には
Pukalaniクラスのミーティング
があり
長丁場になりましたが
身体は心地よい疲れで
心は冒頭の通り

美しい月に癒されて

この平和がずっと
続きますように🙏
と心から祈りました