マウイ島のクムフラ
Napua Greig率いる
 
Hālau Nā Lei Kaumaka O Ukaマウイ本校
所属
 
2008年開校クムNapuaの北海道校
Hālau Hula `O Nāleihiwa
(ハーラウ フラ オ ナーレイヒヴァ)
 
を主宰の
マキコ モハラプア 黒岩
のブログへようこそ💕





お天気が良くて
室内に居ると春のように
ポカポカです🌞

外の気温も
今日は比較的暖かく
風もほとんど吹いていないようです

日曜日の午前中を
毎週のお楽しみラジオ
を聴いたり
フォローしている方のインスタライブ
を観たりして
のんびりと過ごしています😊

みなさんはどう過ごしていますか?
三連休の最終日なので
明日からの仕事へ向けて
スイッチを切り替えなきゃ!
と思っている方も多いでしょう

ずっと昔のCM
エバラ焼肉のタレ
でハワイへ家族旅行に行った
最終日Waikikiビーチで
お父さんがため息をついたか何かで
憂いていると
お母さんが
「帰ってからのことは考えるのよしましょう!」
というセリフ

共感出来るし、笑えるし
ずっと覚えています😆

苦あれば楽あり
楽しいことの後には大変なことがある
でもその後にはやっぱり楽しいことがある

大好きだった時代劇
水戸黄門の主題歌の
歌詞にもありますね

みなさん
どうぞ良い週をお過ごしください♪

最後になってしまいましたが
昨日はHulaで
生徒のみなさんは
リフレッシュ❣️
出来た事でしょう🥰

今週もお仕事頑張ってくださいね
週末にまたお会いしましょう💕