マウイ島のクムフラ
Napua Greig率いる
 
Hālau Nā Lei Kaumaka O Ukaマウイ本校
所属
 
2008年開校クムNapuaの北海道校
Hālau Hula `O Nāleihiwa
(ハーラウ フラ オ ナーレイヒヴァ)
 
を主宰の
マキコ モハラプア 黒岩
のブログへようこそ💕





2021年大晦日

今年もコロナ禍で
心配な事や不安な事が
たくさんありました

でも
どんな時も
家族、生徒のみなさん、友人たち
つまりʻOhanaに支えられて

前向きに考えて
一日一日を大切に
生活をしてきました

そのおかげで
今年も
たくさんの
美しい、素晴らしい
想い出が出来ました

一人では微力ですけど
みんなで力を合わせれば
大きなパワーが生まれます

2021年
私と私のハーラウに
関わって下さった
全ての人に
心から
感謝を申し上げます

本当に
ありがとうございました❤️