マウイ島のクムフラ
Napua Greig率いる
 
Hālau Nā Lei Kaumaka O Ukaマウイ本校
所属
 
2008年開校クムNapuaの北海道校
Hālau Hula `O Nāleihiwa
(ハーラウ フラ オ ナーレイヒヴァ)
 
を主宰の
マキコ モハラプア 黒岩
のブログへようこそ💕





12/24に配信された
〜Kina & Kalani presents〜
フラの伝統を受け継ぐ
リーダー達

アーカイブでようやく
観ることができました〜😊

私のフラシスターの
みずえKamalulani一松先生が
出演しました💕

インタビューで話していたことの
100%に共感しました❣️

懐かしい写真も
使ってくれて本当に嬉しかったです🥰

E Pili Maiもとっても素敵でした💕
一緒にクムから教えて頂いた時の
光景が蘇ってきました☺️

1/7(金曜日)まで
アーカイブが無料配信されています
ぜひ観てみてくださいね❣️