マウイ島のクムフラ
Napua Greig率いる
 
Hālau Nā Lei Kaumaka O Ukaマウイ本校
所属
 
2008年開校クムNapuaの北海道校
Hālau Hula `O Nāleihiwa
(ハーラウ フラ オ ナーレイヒヴァ)
 
を主宰の
マキコ モハラプア 黒岩
のブログへようこそ💕





Mele Kalikimaka 🎄

以前も書きましたが
街が華やぐ12月が
子供の頃から大好きでした😊

みなさんの想い出に残る
クリスマスは
ありますか?

私の想い出に残る
クリスマスは
やっぱりハワイで過ごした
ブルークリスマス🏝です

サンタクロース🎅が
カヌー🛶に乗って
海からやってきて
子供の時に
初めて行ったハワイで
泊まった
サーフライダーホテル
(今はモアナサーフライダーホテル)
のお隣の
モアナホテルの素晴らしい
クリスマスツリー🎄
キラキラに飾り付けた
家々🏘
美味しいご馳走とシャンパン🥂

目を閉じると
あの日が蘇ります🥰


みなさんにとって
素敵なクリスマスでありますように❤️



白井さん

素敵な写真をたくさん

ありがとうございました❣️

素晴らしい

クリスマスプレゼントに

なりました💕