マウイ島のクムフラ
Napua Greig率いる
 
Hālau Nā Lei Kaumaka O Ukaマウイ本校
所属
 
2008年開校クムNapuaの北海道校
Hālau Hula `O Nāleihiwa
(ハーラウ フラ オ ナーレイヒヴァ)
 
を主宰の
マキコ モハラプア 黒岩
のブログへようこそ💕





8/24に大丸札幌店にオープンした
パフェ佐藤、佐藤堂
に行ってきました

時間があれば
パフェが食べたかったけど
並んでいたので

スイーツをお持ち帰り
しました

ピスタチオも大好きな私
だから
全部食べてみたい‼️

という事で
3種類買ってきました😊
甘さ控えめで好みの味
美味しいです😋

次回は絶対に
パフェを食べた〜い💕





下の4枚の写真は
大丸札幌店のHPからお借りしました

皆さんも行ってみてね❣️