Aloha Kakahiaka 🌺

何年振りかで9時間も寝てしまった❣️
お陰様で副反応もすっかり消えて
完全復活宣言です😊

今日は私の高校時代からの
大親友の文ちゃん
のご紹介をさせて
頂きます💕

高校3年間
文ちゃん、みっちー、ゆきぼー
そしてジーンこと私の
仲良し4人グループは
実に濃い〜い時間を
共有して
生涯の大親友になりました💕

みっちーと私は進学先も同じ
でしたがあとの2人は
それぞれ違う大学へ

文ちゃんは経済学専攻
大学を卒業後も
再び違う大学で
更に勉強した努力家です❣️

そんな彼女が今
ファイナンシャルプランナーとして
活躍中です❣️

私はいつも時事通信の記事を
JIJI.COMで読んでいますが
新社会人の息子を持つ私に
興味深い記事があって
読んでいたら、何と
文ちゃんの記事でした😃
嬉しくて
すぐに4人のLINEで連絡❣️

親友として本当に誇らしいです❤️😌

とてもわかりやすい記事です
良かったらご一読ください

6/15から4週間の連載です

JIJI.COM
マネーのプロが教える初めの一歩

6/15 「20代の2人に1人が貯蓄ゼロの現実」
6/23 「給与明細の読み方は?」