Aloha Kakahiaka 🌺

最高に気持ちの良い札幌の朝☀️

どこか景色の良い場所に行きたいなぁ〜
こんな時は
妄想Hawaii🌴

Island Breeze  from  Hawaii
を聴いて
Hawaiiにいる気分を味わう💕

さて一日遡ってみますね

一昨日急遽決まった
東京でのワクチン接種
のために
日帰りで東京へ行って来ました♪

息子の会社の職域接種の家族枠
で接種出来たのです😌

一日も早く
生徒のみなさんに感染させるリスク無く
対面レッスンを
再開させたいとの思いが強くて
どうか早く接種出来ますように❣️
と毎日強く願っていました

願えば叶う

何日か前のブログでも
書きましたね

息子の会社の社長が
一日も早く職域接種を実現させたい
という強い思いから
凄く早くから一生懸命に
準備をして下さったそうです
感謝しかありません😌

そしてまさかの家族枠を
作って下さり
先着何名という中
速攻で申込をしてくれた
我が息子
電話をかけて来てくれた時は
一瞬信じられませんでしたが
本当にありがとう😊

週末に予定していたレッスンの
突然のキャンセルにも
快く応じてくださった
生徒のみなさん
理由も告げる間もなく
飛んでしまいましたが
本当にありがとうございました😌

そしてワクチン接種はというと
素晴らしいオペレーションで
受付から接種後15分の
待機まで実に
スムーズで、全部で20分間で
済みました

会場でスタッフとして働いて
下さった会社の先輩達
医師や看護師の皆さんに
心から感謝を致します💕

ワクチン接種後は
羽田空港にUターン
特に接種箇所も腫れも痛みもなく
楽だなぁ〜と思って
飛行機に乗り
さすがに疲れて
眠ってしまいましたが
接種からピッタリ3時間後に
接種したところが
ちょっと痛くなり始め
その1時間後には
ドーンと重く感じ始めて
家に着いたら
もっと重くなり、今朝は
肩から左腕全体が痛みと重だるい感じ
腕が上がらず、髪を束ねられない💦
やっぱり来たか副反応
でも副反応がある方が抗体がつくという
意見もあるから、喜ぶべきですね

心はHappy😊
ちょっと安心感も出て来ました

でもまだまだ抗体がつくまでは
時間がかかるので
引き続き
感染予防対策を続けて
いきます

ワクチン接種を希望する
全ての方が
一日も早く接種が出来ますように❤️

写真は社会人になって初めて会った息子が
ご馳走してくれたパンナコッタ😊
ピザ🍕は写真撮る前に食べちゃいました
嬉しかった💕💕💕

汚くてごめんなさい
接種した腕😆

行きはJAL
帰りはANA✈️

どちらも後方の座席を指定したので
私の半径3mには
誰も居なかったです
飛行機はがら空き
でした

See you next month Tokyo ❣️