マウイ島のクムフラ
Napua Greig率いる
 
Hālau Nā Lei Kaumaka O Ukaマウイ本校
所属
 
2008年開校クムNapuaの北海道校
Hālau Hula `O Nāleihiwa
(ハーラウ フラ オ ナーレイヒヴァ)
 
を主宰の
マキコ モハラプア 黒岩
のブログへようこそ💕





Zoomでオンラインレッスン
を少しでも楽しくしたい💕

ハーラウらしさや
ハワイらしさを
感じて欲しい🌺

部屋のカーテンは
ハワイの澄んだ青い
空と海をイメージ🌊

壁の絵は
マウイ島本校の
Hālau Nā Lei Kaumaka O Uka
2009年メリーモナーク
KahikoのKaʻiの時の絵を
マウイで見つけて
持ち帰って来たもの💕
私がHiloで観た
Pūnana Ka Manu I Haili
それまで観たどのKahikoよりも
衝撃的でした❣️

その後
私達もたくさん踊りました
私自身、このチャンティングが
難しいけど大好きです💕


そして
もう一枚の絵は
私のハーラウのOGで
和歌山在住の
アーティスト、画家の
Mikiちゃんが描いたピンクの夕焼け空と
白いヨット
タイトルは
『Love」💕

Mikiちゃんが描き終わった直後の
SNSの投稿を見て一目惚れして
直ぐに購入したもの💕


そしてチェストには
壁にかける絵によって
色や柄を替えて
Sakura Selectの
パレオをかけています💕
Sakura Selectは
常夏アロハ祭り実行委員仲間の
由佳先生がオーナーです😊
素敵なパレオは
飾るだけでお部屋がハワイになります🌺


そしてそして
開校時に元生徒のYuriちゃんが
創ってくれたハーラウの看板💕
いつも初心を忘るべからず❣️
と思いながら見ています😊


昨日は
全体的にピンクの優しいデコレーション💕


今日も元気にお過ごしください❤️