マウイ島のクムフラ
Napua Greig率いる
 
Hālau Nā Lei Kaumaka O Ukaマウイ本校
所属
 
2008年開校クムNapuaの北海道校
Hālau Hula `O Nāleihiwa
(ハーラウ フラ オ ナーレイヒヴァ)
 
を主宰の
マキコ モハラプア 黒岩
のブログへようこそ💕



Aloha Kakahiaka 🌺

最近フォントが小さくなりましたが
お気付きでしたか?

なぜかというと
文章を書き出すと
止まらない事があり
文字数オーバーで投稿出来ない
なんて事があったから😆

私と同年代の方
見にくくてごめんなさい🙏
リーディンググラスを
かけて読んでくださいね

さて
昨日は『早起きは三文の徳』
というタイトルでしたが

超早起きしたおかげで
早朝ウォーキングに行けて
普段とは違う空や景色に出会い
新鮮な一日のスタートが
出来ました😊

10:30からビギナーSちゃんの
レッスンで心地良い汗をかきました💕
同じポジティブ・エナジーを
感じる彼女との
ちょっとした会話も
とっても楽しいです❣️

毎回少しずつ上達していく
その姿を見ると
とても嬉しくてやり甲斐を
感じます💕

スーパーポジティブでいること
言霊を信じて
願いを口に出してみること

強く願えばきっと叶う

私はそう信じています❤️

Have a good day 🌺