マウイ島のクムフラ
Napua Greig率いる

Hālau Nā Lei Kaumaka O Ukaマウイ本校
所属

2008年開校クムNapuaの北海道校
Hālau Hula `O Nāleihiwa
(ハーラウ フラ オ ナーレイヒヴァ)

を主宰の

マキコ モハラプア 黒岩

のブログへようこそ💕


ようやくスーツを注文して、予約したレストランへ🏃‍♂️

息子は大の牡蠣好きですが、こんな時ですし、生モノは食べないようにと言っていたのでずっと我慢していました(意外と真面目😆)ので、牡蠣が食べられるレストランを選びました。
もちろん感染症対策を徹底していることも選ぶポイントでした。

結果的にここにして大成功でした。
え、ここってニューヨーク?
と感じるほど素敵でしたし、レセプションの女性も多国籍のイケメンウェイター達も、洗練されていました。

テーブルのレイアウトは元々プライバシーを配慮したゆったり配置なので安心でしたし、自粛中の為か場所柄週末だからか、
1/4くらいのテーブルしか埋まっていませんでした。

何よりも、味が最高に美味しかったです😊💕

フレッシュオイスター、蟹のドーナツ、シーザーサラダ、メインのラムと真鯛、そしてNZ産のワイン、ぜーんぶ美味しくて大満足のお祝いディナーでした💕💕💕