マウイ島のクムフラ
Napua Greig (ナプア グレイグ)率いるHālau Nā Lei Kaumaka O Uka(ハーラウ ナー レイ カウマカ オ ウカ)
マウイ本校に所属し、クム ナプアの北海道校
Hālau Hula ʻO Nāleihiwa( ハーラウ フラ オ ナーレイヒヴァ)
2008年に開校、
常夏アロハ祭り実行委員
マキコ モハラプア  黒岩です💕

昨夜のホテルオークラ札幌ハワイアンフェストにお越し下さいました皆様、ありがとうございました😊

満席御礼、大きな声援の中、楽しく踊らせていただきました。🎵💕

ホテルオークラ札幌の皆様、ありがとうございました。
お料理も美味しくいただきました。

私のスマホで撮影した写真と会場にいらしてくださったみなさんが撮って送って下さった写真と動画をすこしずつアップしていきます。
(アメブロは写真15枚までしか一度にアップ出来ません)





ここまでは、控え室にて。














いつも恒例のバックステージの様子。
今年も弾けていましたね〜〜🎵💕😊