マウイ島のクムフラ
Napua Greig (ナプア グレイグ)率いるHālau Nā Lei Kaumaka O Uka(ハーラウ ナー レイ カウマカ オ ウカ)
マウイ本校に所属し、クム ナプアの北海道校
Hālau Hula ʻO Nāleihiwa( ハーラウ フラ オ ナーレイヒヴァ)
2008年に開校、
常夏アロハ祭り実行委員
マキコ モハラプア  黒岩です💕

今日は、8月5日です!
昨年の今日、マウイからクム ナプアとミスアロハフラ2018のシャリアを迎えて、ハーラウ開校10周年記念ホーイケを開催しました!

あっという間の1年でした。
この11年4ヶ月もあっという間に過ぎましたが、本当に紆余曲折、七転び八起き、実にいろいろ有りました。

クムナプアの教えに忠実に、ぶれる事なく今日まで来れたのは、私を信じてついて来てくれて支えてくれる
生徒の皆さんが居るからこそです❤️

フラ歴は約20年になりますが、学んでも学んでも、奥が深くて、やっと高校に入学出来たかな〜〜という感じです。

今後もより一層の努力を惜しまず、ポジティブに前進あるのみ!
クムから頂いたハーラウ名とハワイアンネームを誇りに毎日頑張っていきたいと思います。

皆さまこれからも、Hālau Hula ʻO NāleihiwaとMōhalapuaを宜しくお願い致します。