ブルーで一品 | Hālau Hula O Moana

Hālau Hula O Moana

宮崎にあるフラ・タヒチアンダンス教室 ハーラウ・フラ・オ・モアナのブログです。

いつも深夜の投稿すみません😅


前日投稿した、Pua Sakura の動画削除されました😭


何故かな❓


わかりません🥲


明日放送、UMK TV、ブルーで一品に出演します。


モアナの皆んなで、よく利用してたお店、ボスコさんの一品、宮崎牛焼きカルパッチョを紹介します。


雲海酒造、木挽きブルーにとてもあう一品ですちゅー


でも何故か、久しぶりで行ったボスコで食べたのは、ブロッコリー🥦ばかりたべたようなびっくり






写真あった、ブロッコリー🥦😅


ハイジのチーズ🧀をかけたり、美味しいちゅー


パスタもピザもすごく美味しいですよ。







でもやっぱり私の一推しは、宮崎牛焼きカルパッチョ😍


よかったら、放送みてくださいちゅー


番宣をみたのですが、シミだらけの私笑い泣き


緊張して、うなずいてばかり滝汗


TV怖いちゅー




協力頂いた、ボスコのMさんありがとうございましたちゅー


またモアナの皆んなで、美味しい料理食べに行きますちゅー


私をワイン🍷好き😍にしたのもボスコさんですちゅー