もう8月 | Hālau Hula O Moana

Hālau Hula O Moana

宮崎にあるフラ・タヒチアンダンス教室 ハーラウ・フラ・オ・モアナのブログです。

毎日暑い日が続いていますね💦


あっと言う間に8月ちゅー


宮崎フラフェスティバルも無事終了し、ブログに

残さないと思って、はや2週間たとうとしてます滝汗


大変遅くなりましたが、ご来場頂いた皆様ありがとうございましたニコニコ


宮崎日日新聞社の方にも取材頂き、宮崎フラフェスティバルの記事を載せて頂きました。

ありがとうございました😊


当日は、宮崎市長からもメッセージを頂き、宮崎市地域振興部部長が挨拶して頂きました、第1回から皆さんに支えて頂き感謝しかありません。


私の挨拶は珍しく緊張し、20点くらいでした笑い泣き


でも優しい皆さんは、最初のチャント良かったよとほめてくださいました笑い泣き


その後小心者の私はちゅー


その後の挨拶は❓と聞く勇気がなかったちゅー


モアナの皆さんは、ラストの出演だったので、待ち時間が長く疲れたと思うのですが、ケイキ、オピオ、クプナ、ワヒネ、どのクラスも楽しそうに踊ってて、舞台袖で涙してしまいました。

ご出演頂いた、モアナの皆さんありがとうございました😊






そして明日は、11時から宮崎山形屋、19時30分過ぎから、まつり大淀に出演しますちゅー


お時間のある方、お近くの方お待ちしてますちゅー


明日は中心市街地なので、私はタヒチアンは踊りませんちゅー


フラ頑張りますちゅー