Nā Hula Soul | Hālau Hula O Moana

Hālau Hula O Moana

宮崎にあるフラ・タヒチアンダンス教室 ハーラウ・フラ・オ・モアナのブログです。

先日は、久しぶりに最高に楽しい日でした😊


久しぶりのハワイのミュージシャンとのコラボ、

それも、グラミー賞受賞Kalani Peʻaの生歌で踊りましたちゅー


カラニペアは、ほんとに優しい方で、私達のモチベーションを上げるような事ばかり言ってくれるので皆んなほんと気持ち良く最高な気分で踊れましたニコニコ


本番の動画は、Live配信されてたため、撮影できませんでしたが、リハの様子をNさんに撮って頂きましたニコニコ



Kau Ka Peʻa


コロナ禍で活動が制限される中で、大切にしたい想いを紡いで生まれた曲だそうです。


コンサートの前日、宮崎の地元紙、宮崎日日新聞にカラニペアのインタビュー記事が載ってまして、Kau Ka Peʻaのことが書かれてました。


すごく元気になれる曲です。


私のウニキの時は、小学校低学年だった、Hちゃん、Aちゃんも高校生になり、一緒に出演しましたちゅー


笑顔で、楽しそうに踊ってる動画をみたら嬉しくて涙してしまいました笑い泣き










出演して頂いた、モアナの皆さん、見に来て頂いた皆様、素晴らしいコンサートを宮崎で開催して頂いた、カイラニインターナショナル様、宮崎公演を色々サポート頂いた、フラショップハノハノのNちゃん、衣装のモレを貸して頂いた、ヒサコフラスタジオのH先生、生徒の皆様、ありがとうございました🙇‍♀️


7月もハーラウフラオモアナ、イベントラッシュですちゅー


フォーエバー21ですが、夏ばてしないよう頑張りますちゅー


皆さんも夏ばてしないよう、睡眠、水分補給(お酒ではダメですよ)を十分にとって、この夏乗り切りましょうちゅー


そして、お時間があればモアナのイベントを見にいらして下さいちゅー