夜中のミッション | Hālau Hula O Moana

Hālau Hula O Moana

宮崎にあるフラ・タヒチアンダンス教室 ハーラウ・フラ・オ・モアナのブログです。

ゴミ捨てびっくり


マスク着用で🤣


明日もスポーツクラブスタジオレッスンお休みなので、早起きしなくて良い照れ

喜んでばかりはいられませんが、朝起きられないので夜中にゴミすてびっくり

怪しい物は、捨ててませんちゅー

悩み事はたくさんありますが、よく寝る私、死んでるのではと心配される事も滝汗

早くマスクしなくて良い生活にもどりたいお願い

だって今日日中マスクして外出したら、口のまわり汗💦だらけちゅー

マスクしなかった時代に戻りたいお願い  

明日宮崎非常事態宣言解除かな❓

でも新しい生活様式なんですよねゲッソリ  

濃厚接触が好きな私びっくり

できるかな❓

だってフラ教えてる時、近くで手の動きとか見せて教えたいし、手の位置間違えてたら、手を触って教えたいしちゅー

まずマスクしてたら、顔の表情とか教えれない笑い泣き

ワクチンができるまで我慢なんですかね笑い泣き

悲しい時代ですちゅー

先日テレビ📺で、久しぶり小学校に登校した、1年生かな❓

「コロナさんがあやまってもゆるしてあげれません」

とほんとに可愛い女の子😍だった

ほんと私も許せないちゅー

友達の前で同じ口調で、同じセリフ言ってみたら、気持ち悪いとびっくり言われましたちゅー

このセリフ年齢制限があるみたいです滝汗