Aloha ハワイ



さて、土曜日のKa Hula Hoa の次の日は大井町きゅりあんにて


「第28回 みんなで ON-STAGE ♪」というステージでしたラブラブ



なんてハワイアンな週末なんでしょうにひひ



前日とは違う踊り、さらに雰囲気もがらりと違うものを踊ってまいりましたラブラブ





クプナの皆様 は 


「Aia I Lihau Ko Lei Nani」 ラブラブ



を踊られましたフラ



Halau O Kawakami  Official Weblog


川上先生 + クプナの皆様 + ワヒネ で 


「Uluhai Malama」 ラブラブ


を踊りました フラガール



Halau O Kawakami  Official Weblog


週末はお疲れ様でした~~音譜



そして、今週末の土曜日は


「“横浜開港祭”アロハフラバッシュ LOVE in YOKOHAMA」


大桟橋にておこなわれているイベントに参加ですラブラブ


14時ごろ出演します~~ラブラブ



夕方の花火の前に、大桟橋に遊びに来てくださいね~~ラブラブ


ペタしてね   読者登録してね



NEWStaff Blog  も見に来てくださいねラブラブ

     左上矢印ココもクリックしてねニコニコ



モンステラモンステラアンスリウムアンスリウムアンスリウムモンステラモンステラアンスリウムアンスリウムアンスリウムモンステラモンステラ


2012年 OPEN プルメリアWahine関内クラス  プルメリア

金曜日 18:00~19:30 


お問合わせ、お待ちしておりますラブラブ


NEW

虹Staff Blog も はじまったよ♪ 虹

     左上矢印ココもクリックしてねニコニコ


モンステラモンステラアンスリウムアンスリウムアンスリウムモンステラモンステラアンスリウムアンスリウムアンスリウムモンステラモンステラ