Aloha ハワイ



さて、昨日の続き~~~ラブラブ


26日の土曜日の出演者の紹介~~ラブラブ



サークルさんからは



Halau O Kawakami  Official Weblog


関内クラスの皆様とHale Lehua Yagihara先生



Halau O Kawakami  Official Weblog

プアリリア と アロハ ナープア の皆さんと

Lehua Haulani Hisako 先生と Ka ua noe Aloha Eiko先生


この3チーム混合で

「Adios Ke Aloha」ラブラブ


あ、先生方はお教室チームで踊られてます音譜


次が出番でしたので横から見ておりましたが、

どうどうとして、難しい入れ替えもきれいでした~~~ラブラブ



そして、お教室チームは



Halau O Kawakami  Official Weblog


クプナチームとワヒネ(関内クラス)の混合で


「ジンジャーブロッサム」ラブラブ


どうだったでしょうかはてなマーク



海をバックに、ハワイアンな雰囲気の中、

楽しく、気持ち良く踊りました~~~ラブラブ




ペタしてね   読者登録してね



NEWStaff Blog  も見に来てくださいねラブラブ

     左上矢印ココもクリックしてねニコニコ



モンステラモンステラアンスリウムアンスリウムアンスリウムモンステラモンステラアンスリウムアンスリウムアンスリウムモンステラモンステラ


2012年 OPEN プルメリアWahine関内クラス  プルメリア

金曜日 18:00~19:30 


お問合わせ、お待ちしておりますラブラブ


NEW

虹Staff Blog も はじまったよ♪ 虹

     左上矢印ココもクリックしてねニコニコ


モンステラモンステラアンスリウムアンスリウムアンスリウムモンステラモンステラアンスリウムアンスリウムアンスリウムモンステラモンステラ