アネラ〜〜〜 | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

本日午後からはレッスンはオフ‼️‼️‼️


天王町で

1件営業のお打ち合わせをしたあとは、

お久しぶりに

アネラへお顔を出させて頂きました❤️



先生クラスのウニキ前には

よ〜く通わせて頂いた想い出深い場所飛び出すハート


懐かしさがいっぱいでした音譜


どうしても

夏のうちにお渡ししたいものがあったので、

行かれてよかったですラブ



ハワイ旅行に行く生徒さんに頼んで

買って来て頂いたギフト🎁


愛しのしーちゃん先生に

ようやくお渡しできました気づき


おしゃべりもできて嬉しいお時間でしたびっくりマーク


Aありがとう〜✨


ようやくお渡しができました上差し



つづく❤️



虹 Haliʻa-aloha 虹