Loeaのworkshop | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

本日午後からは
学びのお時間でした。

只今ハワイから来日している
Loeaのワークショップに
かなーーーりお久しぶりに
参加をさせて頂きました‼️‼️‼️

Loeaのフラを学ぶのは
しばらくぶりです。

スタジオの雰囲気も
本当に本当に懐かしい気づき

いつもお心広く
様々なことを理解してくださる
Loeaにも感謝です✨

久しぶりにLoeaのエレガントなフラにも
触れさせて頂きました❤️


シスター先生たちにもお会いできて、
嬉し楽しいお時間でした音譜


虹 Haliʻa-aloha 虹