New Family!!! | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡



生徒ちゃんファミリーから、

新しい家族を迎えましたと

ご報告を頂きました❤️


可愛すぎて思わず私もニヤニヤです飛び出すハート


チワワ×トイプードルの

ミックス犬だそうです🐶


まんまるのお目目が

まるでぬいぐるみのよう✨


生徒ちゃんたちのお家の子になった

ワンちゃんたちは

みんな尽くされて幸せになっています気づき


あまりの可愛さに私も癒されました音譜


末っ子ワンちゃんに

会える日を楽しみにしていますキューン



虹 Halia-aloha 虹