Tue.Jun.25 | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

☀️Aloha kakahiaka kākou‼️


私の火曜日が

スタートをしています✨


昨日の常夏日では、

関東では熱中症で

160人が救急搬送されたそうですね💦


北半球では

51℃越えの気温で

大変なことになっているようで、

まさに映画で観るような世界が

現実に起こっていますね…


今年の夏は、

過去2000年で一番熱い熱波が訪れるかもしれないと新聞で読みゾッとしている朝です滝汗


今日も生徒の皆様の熱中症に

十分に気をつけながら、

気を引き締めて

レッスンをしたいと思います気づき


健康第一上差し


皆様も体調にはお気をつけくださいねびっくりマーク


今日も笑って踊ってお喋りして

自分を労わって、

免疫力を高めてまいりましょう❤️


本日もよろしくお願いします🤲



キレイな色のまるい玉🔵🟣


空からの贈り物だなぁ〜ラブ



虹 Haliʻa-aloha 虹