ちょっとハワイ風なベトナムシルク!!! | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡



ベトナム旅行のお土産に

ベトナムシルクのパレオを頂きました❤️


お花の柄が

ちょっとハワイ風ですびっくりマーク


数ある中から

私に似合うものをと

お時間をかけて探してくださったそうです。


それだけでも幸せキューン


ずっと触れていたくなるような

美しい手触りにうっとりですラブ


私もダナンに行った際に

シルクのお店にも行きましたが

シルクのクオリティが素敵すぎて、

目移りしたほど上差し


ベトナムのお話もた〜くさん聞いて

ミラクルなお話もい〜っぱい聞いて

海外旅行の楽しいお裾分けも

ご一緒にシェアして頂きましたキューン


ベトナムの伝統絹、

大事に大事に使用させて頂きます飛び出すハート


Mahalo nui loa✨



虹 Haliʻa-aloha 虹