Sun.Jun.16 | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

☀️Aloha kākou‼️

今朝のご挨拶が遅くなりましたが、
私の日曜日がスタートをしています✨



青空が気持ちよい日曜日気づき


お出かけ日和ですね〜音譜


そんな今日は

午前中まで

ファミリータイムで家族でゆっくりと

過ごさせていただきましたびっくりマーク


可愛すぎる私の姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんも

すっかりと大きくなって、

小さい頃のように

だんだんと

頻繁には集まれなくなってきているので、

こういうファミリータイムは

大事にしたいプライベートタイムですラブ



午後から始動のゆっくり日曜日飛び出すハート


午後は心を入れ替えて、

しっかりとお努めさせて頂きますびっくりマーク


本日もよろしくお願いします🤲




虹 Haliʻa-aloha 虹