ランニングと気温の関係 | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

今朝は
気温15℃と最高なランニング日和でした気づき

私の中では5月の気候が
1年の中で一番走りやすいです‼️‼️‼️

かなりのお久しぶりで
長距離10㌔ランを音譜

コンディションもあると思いますが、
今朝は絶好調すぎましたラブ

長距離を走ったあとの
爽快感はやはりたまりませんキューン

ラン後のストレッチも
入念にできて、午後も最高潮❤️

もう一回走れそうな勢いです✨

午後になり、
雲が少し多くなってきましたね☁️



さぁ〜飛び出すハート

午後の部も
もりもり張り切っていくぞぉぉぉ上差し

クラスの皆様は
お気をつけてお越し下さいびっくりマーク


虹 Haliʻa-aloha 虹