Happy Mother’s Day | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

今年も母の日がやってきました❤️

今朝スタジオに向かう途中に、
若い子たちが
駅のお花屋さんで
母の日のお花を選んでいる様子に
私まで心洗われ、
気持ちが優しくなりました気づき

普段伝えられない感謝を伝えられる母の日✨

世界中がお母さんに感謝な
Happy Dayですねラブ

私も今年も無事に
ギフトを贈ることができました音譜

みんなそれぞれ、
自分のママが世界一の自慢ですね‼️‼️‼️

母の日おめでとうございます💐



虹 Haliʻa-aloha 虹