びっくり亀のカメ散歩・・・ | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡


昨日のイベント会場

すみだ公園そよ風ひろばでは、

カメもお散歩をしているほどののどかさ🐢


甲羅に

キラキラなデコレーションまで


カメのお散歩は賛否両論気づき


私には亀の生態はわかりませんが、

炎天下の中、

熱いコンクリートの上や

水場もない芝生を

お散歩していて

私にはちょっとかわいそうにみえました…




カメさん

頑張ってお散歩しておりましたよ〜音譜


リードをつけての

カメのお散歩風景ははじめてみましたびっくりマーク


ハワイではウミガメ(ホヌ)は、

海の守り神として大切にされています🐢



虹 Haliʻa-aloha 虹