すみだハワイアンフェスティバル!!! | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

今日•明日で開催されています
すみだハワイアンフェスティバル気づき

本日初参加で出演をさせて頂きました音譜

昨年から始まったハワイアンイベントです🌺

東京のシンボル、
スカイツリーを横目に踊るステージで
東京さながらな景色の中、
ハワイ感満載で
至福なひとときでございました❤️

気持ちよく迎えてくださった
主催者の皆様、
丁寧な誘導をしてくださった
スタッフの皆様、
ショーの後に
素晴らしかったですと
フードの
お差し入れをしてくださった
キッチンカーの皆様、
そして
ステージを盛り上げてくれた
本日のKanilehuaの
ショーチームの皆様❤️

ありがとうございました✨



ロケーションも最高すぎました音譜

お日様がサンサンな本日、
待ち合わせ時の
お日様でさえ
私にとっては
貴重な日焼けタイムでした飛び出すハート